本文へ移動

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

あけび

2013-10-28
こんにちは。
今日、公園内になっているあけびを食べました!
話を聞いたりすると、公園内のいろんな所になってるみたいです。
食べるのは今回が初めてだったのですが、ずっと食べてみたいなあと思っていたので良かったです。
 
見た目はうわっと思いましたが、食べると甘くて柿を食べたみたいだなあという感想です。
実りの秋は楽しいですねー

空がきれい

2013-10-26
こんにちは!
今日は風が少し強かったですが、とても良い天気でしたね。
空もきれいで気持ちの良い一日でした!
外で遊んだり、お弁当を食べたりするのにぴったりな季節だなあと改めて思いました

きれいなので

2013-10-23
こんにちは。
今日は午前中に保育園の遠足があって、雨もぎりぎり大丈夫だったみたいで良かったなあと思いました。
 
それからいつも見ていますが、やっぱりバラがきれいなのでばしゃばしゃ写真を撮ってみました。
秋のバラ園をまだご覧になられていない方は、ぜひ江汐公園までお越しください

今日のejio

2013-10-21
絵
キジの放鳥
こんにちは。
今日は、グリーン広場で「キジの放鳥」が行われました。
毎年恒例で、約50羽のキジが放されます。
初めて見ましたが、とても感動しましたよ。
 
あと、管理棟前の芝生を見ていたら、一枚の「絵だっ」とまたまた感動です。
緑の芝生にうつる、樹木のカゲがオシャレでした。

緑がキレイですよ。

2013-10-18
もみじ谷
管理棟前芝生地
こんにちは。
今日は、巡回中の時もみじ谷を歩いていたら、ふと空を見上げると、イロハモミジの小さな葉っぱの隙間から空や光が見え、とても神秘的で感動しました。
 
夕方から管理棟前の芝刈作業に入っており、とてもキレイでこれまた感動しました。
さすがプロだなぁと思いました。
 
ぜひ江汐公園に遊びに来てください。緑に癒やされますよ。
 
■株式会社 晃栄
■江汐公園
●江汐公園
〒756-0021 
山口県山陽小野田市大字高畑字西山根401-1 
TEL.0836-83-5378
 

●株式会社晃栄
〒756-0057
山口県山陽小野田市大字西高泊1980
TEL.0836-84-3520
 FAX.0836-81-5465

TOPへ戻る